どんファン 元嫁 ビデオ

ドンファンは交際クラブで女性と知り合う “紀州のドン・ファン”と呼ばれた資産家・野崎幸助氏は、どこで須藤早貴と出会ったか定かでない。
しかし、交友倶楽部にはよく通っていたようだ。
確かに数多くの交友倶楽部は現在でも存在しているようだ。
※野崎幸助氏が通っていた交友倶楽部とは関係ありません。
朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。

この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。
本編を見る⇒



B88/W61/H88/20歳/166cm キリッとした長身ナイスバディなデザイナーアシスタント。Fカップ巨乳を強調した服装で来てくれた彼女、仕事忙しく最近御無沙汰なんだとか。
本編を見る⇒




サラツヤの黒髪ロングが魅力的なゆりかさん。普段はカフェで働いている綺麗系お姉さんだ。20歳とは思えない落ち着きち妖艶な雰囲気。後数年したら更にお色気ムンムンのエロエロお姉さんになりそう。

本編を見る⇒

デニムのジャケットとかはちょっと違う気がするけど、長めのゆるふわ黒髪とか丈の長いゆったりスカートとか、ちょっと森ガール(死語?)という言葉が脳裏をかすめる女の子。
本編を見る⇒



本編を見る⇒